【口コミ】ギークスジョブのユーザーレビュー

ギークスジョブ

ギークスジョブは、「ギークス」の言葉が表しているとおり、エンジニアに特化したフリーランス向けサービスです。
特徴として、充実したサポートや豊富な案件数が上げられます。また、Retty や エウレカなど、急成長中の人気企業の案件も多いことが魅力です。

私もギークスジョブを利用したことが有りますが、非常にきめ細かく面接で対応して頂きました。

このサービスに申し込む

利用の流れ

エントリー

まずは気軽にエントリーを。Webからすぐにエントリーが可能です。また、不安な方にはセミナーなどを受講頂くことも可能です。
ギークスジョブ エントリー
このサービスに申し込む

個別説明会

案件のご紹介

商談

交渉成立

作業開始

アフターサポート

ギークスジョブの特徴

ギークスジョブが利用できる人材

ギークスジョブに関して気をつけること

このサービスに申し込む

★★★★★ 30%
★★★★☆ 30%
★★★☆☆ 30%
★★☆☆☆ 0%
★☆☆☆☆ 0%
12 30%
100万円〜 0%
90万円〜 30%
80万円〜 0%
70万円〜 0%
60万円〜 0%
50万円〜 0%
40万円〜 30%
30万円〜 0%
20万円〜 0%
10万円〜 0%
5万円〜 0%
1万円以下 0%
週5日 100%
週4日 0%
週3日 0%
週2日 0%
週1日 0%

レビュー投稿

長期案件を希望していましたが、スケジュール的に空いていたので、短期でも請け負いました。しかし結果的に、その後三年弱継続する案件となりました。報酬面での条件交渉もしやすかったのがよかったです。しかもこちらの場合は支払いサイトも非常に短く大変助かりました。翌月には入金してもらえたので、ありがたかったですね。

フリーランスの場合、支払いサイトの感覚が長い場合があるので、その期間をやりくりしなければなりませんでしたが、こちらの会社は支払いも早くフリーランスの方にとっては、素晴らしい対応をして頂ける会社かと思います。フリーランスの方でご利用されたことがない方は、登録しておいてもいい会社さんだと思います。

5/5

ギークスジョブは僕のような独立したフリーランスのエンジニアにとって、とても好待遇な仕事案件が目白押しでした。出会えてよかった案件サイトです。専属コンサルタントによるアドバイスを受ける事もできます。「案件を受注するにあたっての相手側とのコミュニケーションの取り方」などの疑問など、懇切丁寧にサイト登録からまだ日が立たない僕に対して対応してくれました。フリーランスになったことで、自分のペースでストレスなく仕事を行えています。サイト内の案件に関しても、結構単価が高く、もしかしたら企業勤めをしていたころよりも激務になるのではないかと不安に思っていましたが、今のところはフリーランスで働く方が気持ち的に楽に作業を行えています。

4/5

私はこちらのエージェントと契約し短期の開発案件に参画しました。当初三か月の新規の業務アプリケーションの開発エンジニアとして顧客先での開発依頼を請け負いました。

クライアントは某大手企業でした。突発的に発生した事案の業務効率をあげる為のアプリケーション開発でした。こちらのエージェントは利用時に登録する際のヒアリングにてスキルに最適な案件を提示してくれると思います。私の場合は専属担当者さんのプッシュが強く、スピーディーに契約する形となりました。

おすすめのサービスです。

3/5

ギークスジョブのレビュー

1万円以下 5万円〜 10万円〜 20万円〜 30万円〜 40万円〜 50万円〜 60万円〜 70万円〜 80万円〜 90万円〜 100万円〜

週1日 週2日 週3日 週4日 週5日


このサービスに申し込む